人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お店日記です。


by hiyokozakkaten2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ

毎日寒いですね。
昨日から喉がイガイガするので朝マツキヨに寄ってから出勤。
咳止めだけ買うつもりがついつい保湿グッズも買い込む。
ニベアのでっかい缶を買ったった。これにホホバオイルを
混ぜて使うのです。最近のお気に入り。
しかしこの寒さでホホバオイルが毎日かちかちに凝固してて
驚きます。ストーブで温めつつ使っております。不便。

冬はカサカサしたりイガイガしたり大変です。
かといって夏は夏でベタベタするし。ブツブツ


そんな本日。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20353440.jpg
12月のブローチ展6日目。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20341931.jpg
Mikoブローチのネコを集めてみるなど。いろんなネコ居ます。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20342512.jpg
RIN WORKさんのブローチ、そろそろイニシャルが
揃わないものが出始めております。依然大人気☆
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20340993.jpg
トリノコさんのいろんなトリとヒツジ。
落ち着いた大人の装いにもハマる上質感あります。
ひとつあるととっても使えますよ゚+.(・∀・).+゚
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20340164.jpg
こちらはカラス。何やらご利益ありそうなお顔。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
県外からお越しのお客様も!びっくり嬉しい!
ずっと弊ブログを見てくださっていたそうで光栄です^^
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20333760.jpg
モラトリアムからやってきた夜ノートが完売と
なりました。皆さまお買い上げいただきありがとう
ございました!
来年のスケジュール帖はあと3冊あります。


朝イチからわいわい賑やかに過ごしまして、午後サンぐらい
までノンストップ。

そろそろ一息つけそう?というタイミングで
gattoさんとフジモトアズサさんがお揃いで納品に来て
くださいました。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20354869.jpg
gattoさん作、3色おいなりさんのお重!ぎゃーーすごい☆
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20354239.jpg
すごくすごく美味しい。gattoさん天才。空腹に沁みた〜。。
全部で21個のおいなりさんを、私とアズサ嬢とgattoさんで
全部食べた。えーと、一人あたま7個?食べすぎ?
美味しいものってするする入っちゃうよね。胃袋に。
gattoさんは最高の嫁になると思っております。

そして納品!こっちが本題だったことをうっかり忘れそうに
なるほどに美味しいおいなりさん。。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20352890.jpg
パンダ!クロパンダ(小)が追加納品されました〜!
実はgattoさんが来られる少し前に最後のクロパンダ(小)が
旅立っていたのでした。ナイスタイミング☆
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20351793.jpg
この背中ときたら。思わず後ろから抱きつきたくなる。
隣りに並んで座って一日中背中をもふもふもふもふ
していたい妄想。そんな可愛い七宝焼パンダさんです。
茶色のパンダさん(小)はラス2です。

(私信)
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20332664.jpg
あおいとりさんについてお問い合わせいただきました
お客様〜、上or下、どちらでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20334643.jpg
フジモトアズサさんからはお品切れしていたきじ馬ガーランド
2種を納品いただきました。きじ馬+椿のガーランドを
お待ちだったお客様、入荷しましたよ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなで、おいなりさんが我々3人の胃袋にすっかり
収まった頃、Mikoさんが納品に来てくださいました。

実は今日Mikoさんが来てくださることはわかっていたのですが
おいなりさんをとっておく頭が無かった。我ながら怖いこの食欲。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20344062.jpg
帆布トート(中)が3つ、新たに入荷しました。
左から青いM、白ドット、シルクスクリーンメガネ。
¥6,480です。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20350261.jpg
(大)が2つ。サーモンピンク丸と茶色メガネ。
¥8,640です。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20345480.jpg
久しぶりにショルダーもやって来ました。
左からシルクスクリーンメガネ(中)・メガネ(小)・リンゴ(小)
です。(中)は¥8,424、(小)は¥7,020です。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20344574.jpg
ショルダー、今ならたくさんあります☆

そして、とうとうひよこ雑貨店にもやって来ました。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20343106.jpg
白以外の帆布トート!かっこいいです。渋いです。
サイバーな感じもする。大人っぽい。あといろいろ。
とにかくこれは良い!メンズにもオススメです。
左がリンゴ(小)、真ん中がレンコン(中)、右がリンゴ(大)。
白トートよりも全て大きめサイズです。(小)でも白トートで
言う(大)みたいなサイズです。お仕事用にも最適です。
(小)¥13,500、(中)¥13,770、(大)¥14,040です。
ぜひお手に取ってごらんください。
12月のブローチ展6日目とgattoさん納品とおいなりさんとフジモトアズサさん納品とMikoさん納品と新作バッグ_b0304983_20351064.jpg
ご好評をいただいておりますティッシュカバーも補充して
いただきました。¥2,700です。


明日もひよこ雑貨店やってます。
nillさんのカンナ屑リースが朝イチで補充される予定です。
ブローチ展も引き続き開催中です。ぴらっと遊びにいらして
ください。お待ちしてます。









by hiyokozakkaten2 | 2014-12-18 22:22 | 商品

メモ帳

熊本市横手にて
雑貨と本のお店を
開きました。
ひよっこですが
夢いっぱい奮闘中。


ブログ掲載商品の
お取り置きや通販も
承っております。
お気軽にお問い合わせ
ください。
Tel:096-352-2048

営業時間
11:00〜17:00
月曜定休
(その他臨時休業あり)

☆web site
hiyoko.peewee.jp
詳しい地図やお店情報などあります。

☆facebook
よろしければいいね
お願いいたします☆

☆Twitter
@hiyokozakkaten
更新情報のみお知らせ。

☆メール
info
@(小文字に変えて)
hiyoko.peewee.jp

☆住所
熊本市西区横手4丁目
12–4

カテゴリ

全体
商品
お店日記
日常のことなど
未分類

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月

フォロー中のブログ

mon petit la...
銀座 月光荘画材店
Ecru et pousse
petite branc...
mokopan pet...
Leaf Factory
鳩の備忘録 Ikuko ...
nolumの製作日記
1・5~ittenngo...
gatto ぅに店長とみ...
1/6ドールハウスcoq...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日から(3冊目)へ →
at 2015-05-21 21:47
イクイップメントフロアぼんく..
at 2015-05-20 21:40
金峰みそとMikoさんカラー..
at 2015-05-19 21:58
豊田直子木版画展とぼんくまブ..
at 2015-05-18 21:32
灯らない照明と巣立ちとルーム..
at 2015-05-17 20:16

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧